2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火災報知器

やらかした。 電子レンジのモードを、トースターにしないで食パン突っ込んでしまった。 5分後、そこにはもうもうと煙を上げる炭化した食パンの姿が!火災報知器はビービー鳴るし、この煙がおもくそヤバい。 すごい息苦しくなる。これは油断すると死ねる。 窓…

まだまだ探す気

そんなものは無い。 昨日のホイールの件は、2つ該当するブツが見当たったのでよしとした。 予想より低い予算で収まりそうでなにより。なので液晶ディスプレイをIYHしてしまった。 9万、か…

探し物は何ですか

見つけにくいものです。 車のホイールなのだけど。 P.C.D108って何なの?死ぬの?

トイレ

すごい大変。 すぐつまって溢れる。エンドレスループ。 この夢はひどい。

新聞

ものすごいローカルな新聞が出てきた。 ○○民報。 実物読んだこと無いのに。不思議!

ずっと大阪のターン!

もうやめて桐蔭!常葉菊川のライフはゼロよ! HA☆NA☆SE!! 常葉菊川がんばった。 エースが不調だったのが本当に残念。大阪桐蔭はチーム大会最多打点57の新記録です。すげーなぁ。 夏の高校野球が終わると、これで夏も終わったって感じる。 松坂のあ…

目覚まし時計

夢の中で目覚まし時計がなっていたのですが、「いや、まだ時間じゃねぇよ!3分ぐらい!」 という突っ込みを入れて時計のベルを黙らせていましたよ。 休日なので目覚ましなんてかけていなかったのに。確かにだらける休日にしてはやや早く起きたかな。10時半は…

夏終了のお知らせ

プレ夏休みで数日不在でした。 携帯からでも書けるみたいですが、だるいのでしませんでした。自分は携帯でネットとかめんどくさい派です。 調べ物に使うぐらいで、あの小さい画面でweb回りとかシンジラレナーイ。 パケ代高いし。

予め感じる

はずれた。 筋肉痛こなかった。8/1にレギュラー188円だったENEOSが、なぜか180円になっていた。 乱高下にも程がある。

筋肉痛の予感!

痛くない。まだちょっとしか痛くない。 昨日ははしゃぎすぎたので、各所がヤバイと思われる。 きっと帰ってくる頃が一番の難所だ。 あー。

昼寝

昼食後の睡眠を昼寝と言うそうですが、昼食を摂らなかった場合はなんと言うのだろう? 寝たのも16時〜18時だし。スイミンスイミンスイミンスイミンスイミン不足♪

ガソリン

昨日まで182円でレギュラーガソリンを販売していたENEOSが、188円になっていたのよ。 上げ幅6円。 一方、ハイオクは194円が199円になっていたのです。 上げ幅5円。 百円の桁が2になるのを避けたんだろうか? 確かに、表示するスペースがなさそうな感じはある…