2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK無双

http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY200809240305.html民放涙目。 >民放の在京キー局の幹部は「我々は社会の空気の変化についていくのが遅れてしまったのかもしれない」と話した。 危機感まったく無いな。 自分がTVをほぼまったく見ない生活になって…

ゲーム

ネトゲは卒業だ! PCでそんなスペックいるゲームはもうやらんだろ、きっと! そんな風に考えた時期が自分にもありました。 つい去年のことですけどね。もういっそ自作いっちゃえと通販でパーツ頼んで組み立てて。 無駄にメモリ4Gにしてみたり、無駄遣いもは…

最大瞬間風速

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080913-OYT1T00141.htm WTI100ドル割れたー。 5ヶ月ぶりかぁ。思いのほか早かった。でも原油に流れてた金はどこにいったんだろうなぁ。 露と消えた分があるにしても、全部が全部溶けたわけじゃないだろうし。

滝川ルネッサンスの時代

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080909053.html 矢を人に向けるなんて、論外だと思うんだけど。 しかもふざけていて、なんでしょ。事故ですらないよ。 親が訴訟を起こすのは勝手だけど、子のためを思うなら訴訟起こしてどうするんだ。