2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了のお知らせ

高校野球が終わると夏も終了ですね。 今日の試合は終わりまでどきどきする展開でおもしろかったなぁ。 中京大中京は、9回表は気が抜けていた印象だったね。6点差なら余裕オーラも出るか。 負けたほうが笑って、勝ったほうが泣くってのは印象的。 野球は9回2…

きたァァァ

9回裏の流れは今日もだめなのかと思ったけれど、よくやった。 今年、中日に勝ったのは3回目だ。 いやー、勝てるもんだなぁw

空ろの箱と零のマリア

Amazonがおすすめ商品に入れていた本をなんとなく買ったところ、とんでもなくあたりだったでござるの巻。 ラノベをチェックしなくなって多少は間も空いていたのだけど、購入額が1500円に及んでいなかったので足しに追加したのがこの本。 空ろの箱と零のマリ…

その昔

リクルート事件というのがあって、それ以降日本の政治は迷走していると思うんだ。 失われた10年どころか、20年すら超えていることを思うと、やるせない気分になる。 事件が発覚したのは1988年。 翌年の参議院で自民党が過半数を割ってから、ずっと自民+αの…

一瞬の油断が命取り

通勤時間が短いからといって、日差しを侮ってはいけない。 片道たったの数分間紫外線に晒されただけで、 あっというまに日光湿疹がでたでござる。 半端無く痒い。 (抗ヒスタミン薬)はやくきて〜はやくきて〜

アニメ化…だと?

ムダヅモ無き改革が、アニメ化とか。 正真正銘で釣りかと思いきや、2巻のオビがそうらしい。 http://imepita.jp/20090806/566260 OVAだろうと思うけれど、企画倒れにならないか不安すぎる。 マージャンしらないけど、ギャグ漫画として楽しめたから気になるネ…

マゾい

戦艦only縛りとか、すごく辛いです。 いっそニコニコでプレイ動画にしてしまおうかw