2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

55日目

なんか、ぷっつり切れた感があるかな、と。 まだ諦めるつもりはないので、気合入れなおそう。

52日目

4 かゆい うま

51日目

やっちゃったZE☆ 急に時間が出来たので、つい。

50日目

やっぱり出勤前の情報収集は大事だなぁ。 先週の金曜にSGCGの代表取締役が変わってたから、なんか怪しいなと思ってたら朝一で再生法だもんなー。 SFCGが潰れようが構いませんが、資金の調達先が他に無いような中小零細企業はどうなるんだろう。 一律に網にか…

49日目

はんぱ無くイライラする出来事があったので、 縛りなんかしったことかー!と、ゲームをやりかねない勢いだったものの、 なんとかこらえる。ふぅ、

48日目

明後日のことを考えて、明日の予定を決めてしまうよ。 もっとフリーダムになるべきだ。

47日目

実家に帰らせていただきます。 そして実家にはゲームが無い。 ↓ 土日ゲームしない。よし、これで勝つる。 なんの勝負か知らんけど。

46日目

朝起きたら体の冷たさにびっくりしたとです。 寝汗気持ち悪ぃぃ。湯に浸かって体温上げたけど、今日は1日イマイチな体調だったなー

45日目

まずは寝よう。話はそれからだ。きっと。

44日目

俺はまだ登り始めたばかりだからな。この果てしないリアル人生坂を… 未完! 意味はない。蜜柑を買ったのでなんとなく。

43日目

実質的に平日のゲーム時間はゼロになったわけだが、 ゲームに費やされていた時間は一体何に化けたのか。 当初の目論見では、半分ぐらいは勉強時間になるはずだったものの、実際には、多くて1割程度だろうか。 それとサボりがちだった掃除をやるようになった…

42日目

昨日のことは、寝てから気が付いた。 布団の中からもう一度出る気にはなれなかった…もう今年も1/9が終わったんですね。早いなぁ。

40日目

土曜も多少は規則正しく起きようと思うけれど、ゲームはどうしようかなぁ。 大してやりたい気はないけど、なんとなくやりそうな気がするなぁ。

39日目

欧風ブラックカレーヌードルなるものを食べた。 …イマイチ。 なんというか、中途半端。

38日目

よく寝た。 1時に就寝。 7時に一度起きて、二度寝。 8時に起きる。 11時から仮眠。 12時半に起きる。 16時半から昼寝。 18時半に起きる。生活リズムとしてはともかく、ゲームもせず勉強も2時間したのでなんとか及第点・・・かな。

37日目

明日は祝日なので午前中にゲームをすることが可能だけども、 最近の状況を振り返って、ゲームは自粛。 平日と変わらないサイクルで生活しようと思う。

36日目

提督の決断4がやりたくなってきた。 そんなにやりたいっていうわけでもないけど。ふと思い出した。

35日目

年初に立てる目標といえば、破るためにあるようなものだが、今年は珍しく遵守してるなぁ。 勉強はしてないけどな…

34日目

昨日はすっかり忘れていた。 言い訳なんかしない!ブラックホーク・ダウン [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/10/17メディア: DVD クリック: 29回この商品を含むブログ (82件) を見る借りてきたDVDはコレ。 見てて長いなーと思ったら、2時…

32日目

なんとなくDVDを借りてきたので明日見ようと思う。

31日目

ゲームをやらない日が続くと、 「次はあーやろう、その次はこーしよう」 ってのがどんどん減っていくので、 徐々にゲーム自体への興味が減る…んじゃないかな。

ずっと中央銀行のターン

1兆ドルが1ドルに、超インフレのジンバブエで12桁のデノミ ゴノ総裁「昨日までは兆単位のお金を持っていた資産家たちよ。悪いが、今日は好きな飲み物も買えないよ」 アフリカンジョークか。HAHAHA

30日目

ゲームを特に意識することもなく、いい感じにゲームっ気が抜けてきたように思う。 気のせいかもしれないけど。

29日目

今日も元気だご飯がうまい! 夜と朝の2食分として炊いた1.5合の米を食ってしまった…。 おいしくいただけたのなら仕方ないな。

28日目

しないという縛りは簡単。 するという縛りは難しい、と。 1月は制限を破ることなく過ごした訳だが、特に苦もなく。 この調子なら2月もいけるのではないか、などと思ってしまう。 予想外だったのは、土日になってもそんなにゲーム!ゲーム!って感じはしない…