2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジカ

ねとらぼ:「地デジカ」の衣装は「スク水ではない」と民放連 - ITmedia News スク水で何が悪い! ということでよろしいか。

(cache) asahi.com(朝日新聞社):SMAP草なぎ容疑者逮捕 泥酔状態、全裸で騒いだ疑い - 社会 草なぎメンバーきた! さすが朝日新聞、そこにしびれるry 鳥越俊太郎「公然わいせつにならない 逮捕までしなくてもいい」 「午前3時でしょ。公園でしょ。誰…

仁志ふぁいとっ

14本もヒットを打たれても5点に抑えるなんて、横浜がんばってる! 特に1回表の、内野安打、内野安打、エラー、ゴロ、ヒットと続いたのに2点しか取られなかった。 寺原やるじゃないか!テランゴとか言って悪かった。 7回投げて自責点1なら、先発に数えて大丈…

NG…

1イニングに3本の安打に2つの四球で、たった1点しか入らないとか。 今日も勝てないんじゃないかと思ったけど、結果的には永川に救われた…よね。 これで2カード連続の勝ち越しだ! エラーが目立つ試合はなんとなく良くないと思うけど。 ここ6試合はエラーが…

はにゅ〜ん

タイトルに深い意味などなく。扇子とかサインとか。ハマが勝ったぁぁぁぁぁ! でも、今シーズンはあと何回勝てるのかな… CS導入で消化試合というものが消えたので、どこも必死だしね。

タイムリー!

8点差の9回裏2アウトからのタイムリーだっていうのに、嬉しさが沸いてきた。 6連敗になったけど、今までの5試合でいいところ無かったのと比べると格段の差だよ。 明日は勝てるかもしれない。

横浜ベイスターズ

がんばれ〜負けんな〜力の限り生きてやれ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。

ロマンが…

F22戦闘機の発注停止、米国防長官表明 日本のFX選定に影響 5年前はいつか空自にもF-22がくるんじゃないかとwktkしていたもの。 今となっては絶望的ですが… 各方面にとにかく金がかかる現状、オバマは軍事費の削減を厭う事は無いと予想。 しかしF-4J改はい…

90日目

やらなかった、ゲームやらなかったよ! 代わりといっては何だけど、夕食を作る気にならなかったので カルビーギザギザポテトの焼きしお味で手を打った。

89日目

まぁこの1週間は全然禁ゲームじゃなかったね。ハハハ… とても反省している。

XBOX360欲しい

今更なんだけども。 欲しいソフトが増えてきた。 最初は、ニコニコみてるうちにアイドルマスターを買いたくなった。 次に欲しいと思ったソフトはエースコンバット6だった。3・4・5・Zeroとやってるし。 Call of Duty 4もすごい面白そうだなぁと思った。 テイル…