2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新品売切れ中です

品薄情報見てから確保余裕でしたとか書こうと思ったら、田舎なのに無限航路が無かった。 いやー、予想外。 探してまで買う気はないっていうか、(一応)ゲーム自体を控えているわけで、きっと買わないな、うん。 いや、忘れた頃に中古で見かけて買うというパ…

禁ゲームだった。

5月の連休が終わってから足蹴にしていた期間が2週間ぐらいあった。 でもその後、土日もゲームやってないとです…無限航路、ちょっと欲しい。

天王山

交流戦最下位争い的な意味で。しかしなんだ。 2試合連続で完封されてしまったぞ、対楽天。最近の横浜を見ていると、1歩進んで3歩下がるって感じがして。 ドウスレバインダー

お父さんかわいいよお父さん

ドコモからのお知らせ : 携帯電話機の不正入手に対する取組みについて | お知らせ | NTTドコモ 盗難が先に挙げられているものの、メインは払うつもり無しで契約して端末だけ転売してるパターンへの対策なんじゃないのかな。 結構あるみたいだからね、実際。 …

エローン

ロプロ、有価証券報告書提出できず監理銘柄へ - MSN産経ニュース 5/20の監査人辞任の時点で、死亡フラグは立ってたわけだけれど、やっぱりこういう流れになるのね。 1/26に創業一族の松田龍一が代表取締役を降りるって話の辺りから、フラグのかほりは臭って…

ワクチン

NIKKEI NET 新型のワクチン、年内に2500万人分製造可能 厚労省が試算 製造可能な数が2500万本ということのようだけれど、 ◆インフルエンザワクチン等の安定供給対策についてでは、去年は2640万本用意したみたい。 新型インフルエンザの予防接種を、例年と同…

使い物になるVista

「Windows 7」の詳細、Best Buyの流出メモで明らかに:ニュース - CNET Japan この記事を読んで、ふとイソップの金の斧銀の斧を思い出してしまった。 本来は、嘘つきには何も与えられないオチだけれど、そこはWindowsMeを与えるということでどうだろう。 「リ…

セリーグマンの陰謀

交流戦も最下位なのか横浜>< ソフトバンクに二連敗したのは間違いなくセリーグマンの陰謀。間違いない。 星井さんはなんてキャラを考え付いてくれたんだろう(笑) でも、白星と盗塁数以外はワーストじゃないんだから、まだまだ希望を捨ててはいけない。 …

地球温暖化中止のお知らせ

弱る太陽 活動200年ぶりの低水準 寒冷化したり温暖化したり忙しいことで。

クールビズ

だそうですよ。 まだそんな季節じゃないって。あと薄着して寒い寒い言ってる人、なんなの。冷房入ってるわけでもなし。 温かい格好をしなさい。