NHK無双

http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY200809240305.html

民放涙目。
>民放の在京キー局の幹部は「我々は社会の空気の変化についていくのが遅れてしまったのかもしれない」と話した。
危機感まったく無いな。


自分がTVをほぼまったく見ない生活になって1年半。
それ以前のほとんど見なかった時期も合わせてると、7年ぐらいかな。
稀に見る機会があるけれど、うわぁナニコレな番組の多いこと。
芸人が内輪で盛り上がってる番組とか、面白さはどこにあるんだい?
あと五輪の時に思ったのが、民放はスポーツもダメだなと。
だって競技の放送より、それ以外のほうが多かったり。
日本人以外がやってる競技部分も映そうよ。芸能人のコメントとかどうでもいいから!
NHKの番組の質が高いっていうか、他が低すぎるんだ。
19時台は半井さんに勝てる番組は無い。