XBOX360欲しい

今更なんだけども。
欲しいソフトが増えてきた。
 
最初は、ニコニコみてるうちにアイドルマスターを買いたくなった。
次に欲しいと思ったソフトはエースコンバット6だった。3・4・5・Zeroとやってるし。
Call of Duty 4もすごい面白そうだなぁと思った。
テイルズシリーズが好きってわけではないけれども、テイルズオブヴェスペリアも楽しそうで。
スターオーシャンシリーズが好きだったので、あんまり期待はしていないけれどもスターオーシャン4も買っても良いかなと。
ADVは好きではないけれど、彩音の歌が好きの1点で、11eyes CrossOverもアリだな、等等。
 
PS3Wiiより、どうも箱のほうが惹かれるものがあるね!
PS3は特に欲しいソフト無いし、Wiiはモンハン3が出たらちょっと欲しい気もするけど…
こうして欲しくなったソフトを羅列してみたけれど、ジャンルはバラバラだし興味分散しまくりだ。
 
ゲーム解禁したらしこたま浸かりたいなぁ。