退職

よくわからない夢でしたが。

どこかの小学校の横を通る道路で停車して、汚れた窓を拭いていると、
なぜかパトカーが現れて取り締まられた。
ここは駐停車禁止区域ですよと。
そもそも標識や他の表示もないので、その取締りはおかしいと抗議するも無駄で。
小学校の周囲は一律に駐停車禁止なんだのゴリ押しをされる。

で、なぜか職場で注意処分されるの。不思議。
そもそもが変な取締りなのにソレを元に処分くらってブチギレですよ。
こんな職場は辞めてやる!
なのに冷静に退職届を書き始める自分。

でも退職届って書いたこと無いからなぁ。そこで夢は終了。
不思議な夢だったなぁ。
今まで真剣に仕事を辞めたいと思ったことなんてないのになぁ。