げぇむ解禁

ゲームの自粛期間は終了した。
自粛といいつつ、平均50時間/月ぐらいはゲームしてた気がするけれど、
それ以前は100時間↑/月を楽に越えていたはずで、自分の中ではとても自粛した。
なにしろ当社比50%減だものね。
 
 
 
さて、とりあえず無限航路をやっていたところ、プレイ時間の表示は100時間を超えないことに気が付いた。
3周目なのだけれも、キャラのLVが上げるのがつらくなってきた。
40台が6人ぐらい、残りのスタメンは30台ぐらい。加入期の遅いキャラは20台の中盤〜後半あたり。
上げるのがつらいというか、LV99まで上がるとかどんだけかかるんだろうという絶望感。
ついでにステータスは99で止まるので、LV上げるメリットもあんまり無い。
特技のLVはLVが20上がるごとに1つ上がるけれど、40→60とか60→80とか無理だろ…
あとはデータベースで、人物と艦船が100%になってないのが気になるからどうにかしたい。
でもそろそろゴールしてもいいよねって気分になってきた。