終了のお知らせ

高校野球が終わると夏も終了ですね。
今日の試合は終わりまでどきどきする展開でおもしろかったなぁ。
中京大中京は、9回表は気が抜けていた印象だったね。6点差なら余裕オーラも出るか。
負けたほうが笑って、勝ったほうが泣くってのは印象的。
野球は9回2アウトからとはよく言うけれど、まったくもってホントだなぁ。
日本文理の選手は諦めずに良く戦ったわ。一歩及ばなかったけど、いい試合だった。
中京大中京は優勝おめでとう。
 
今年の甲子園、自分の中では準決勝の日本文理vs県岐阜商の試合が素晴らしすぎた。
ベストゲームに選ばれても文句無い、熱い接戦。
好守備連発で、それがなければひっくり返ってもおかしくない、ドキドキしまくり。
それにしても、PLと帝京に勝ったというのに、県岐阜商の扱いが小さすぎるんではないか。