ゲームしてた。

寝ても醒めてもゲームだよ!

ニコニコを見ていて、オブリビオンてゲームがやりたくなった。
駄菓子菓子。
PS3XBOXも無い。


PCでもできるじゃん!と思ったけれど、ビデオカードATIのX1600proでは厳しい様子。
ならばカード新調すればいいんじゃね?と考えたものの。
スリムタワーなのでロープロファイル対応じゃないと入らない。
ロープロ対応ってめがっさ少ないので、より性能の高いのってあるのだろうかと探してみた。→コレ


駄菓子菓子2。
長さが205mmらしい。MR3100って、スペックでは170mmまでらしい。
でも中みた感じ、3センチならいけるんじゃないかな。多分。


さらに駄菓子菓子3。
・・・補助電源・・・?
MR3100は電源270Wなんだ。足りると思えない。
これは無理だな。
いやでも試してみないとわからんさ!いやでも無理だろどー見ても。


こんなに考えるならPC丸ごと買い換えればいいような気もしてきたが、今のPCは去年買ったからなぁ。
さすがに金がもったいないなぁ。
でもなんでスリムタワー買っちゃったんだろうなぁ。ミドルタワーにしておけばよかったなぁ。