空ろの箱と零のマリア

Amazonがおすすめ商品に入れていた本をなんとなく買ったところ、とんでもなくあたりだったでござるの巻。
ラノベをチェックしなくなって多少は間も空いていたのだけど、購入額が1500円に及んでいなかったので足しに追加したのがこの本。
 

空ろの箱と零のマリア (電撃文庫)

空ろの箱と零のマリア (電撃文庫)

 
数ページ読んで、ループ物だったのか。ありがちだ。そういえばハルヒでもエンドレスエイトとかあったな、などと思って読み進めた。
しかし、読み進めるごとに、ちょっどういうことなの、とグイグイ引っ張られ。
いつしか転がるストーリーに巻き込まれていたとさ!
各所の伏線もうまいこと回収されて、最後まで読み切ったときには思わず床を転がりたくなった。
うぉぉぉい、こうくるのかぁぁぁニヤニヤニヤニヤ。そんなキモい有様でした。
 
文章も読みやすく、良作だった。次が出れば次も買う。
空ろの箱と零のマリア、実によかった。
そして御影瑛路の他の作品も気になった。購入を検討する。
こんなものを薦めてくるとは。Amazon恐るべし。